ここから本文です

甘デジで3000ハマりしました。 今泣いています。 私は運が悪かったのでしょう...

名無しのナナシーさん

2020/7/610:51:49

甘デジで3000ハマりしました。
今泣いています。

私は運が悪かったのでしょうか?

閲覧数:
756
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2020/7/610:55:46

3000回転で一度も当たりなし?
1/100の台で?
もしそうなら、その店は行かない方がいいです。
完全にやってますので。

質問した人からのコメント

2020/7/20 14:14:50

運をきゅうしゅ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ことぶきさん

2020/7/612:18:10

回答希望なら もっと詳しく書くべき!

わかりにくいから 回答しずらいです。

鳴く前に 真面目に質問しましょう! (>_<)

2020/7/612:01:02

中々体験出来ない事を毎日そこまで出来るのは運が無いのではなく、才能が無い。
パチンコ以外なら何か素晴らしい事が起きるかもね。

adm********さん

2020/7/611:49:44

当然だけど日にち跨いでの累計だよね?
午前11時前に泣いてるんだから。
1日どころか、わずか一時間で3,000回転は無理だもんね(苦笑)

累計だったら、運が悪いね、残念でした。

sta********さん

2020/7/611:40:33

貴重な
体験です。

蘭鋳さん

2020/7/611:00:41

朝イチから打って
①3000円
②3000回転
どちらですか?