ここから本文です

私来年就職活動なのですが、この会社は企業の説明会に行こうかなって思っていたの...

アバター

ID非公開さん

2020/7/611:20:04

私来年就職活動なのですが、この会社は企業の説明会に行こうかなって思っていたのですが私の父親は「いきなり会社見学に行ったら」と言われました。自分の行きたい会社はまだ具体的に決まってないのです。私の中で会

社見学する所は10ヶ所あります。いきなり10ヶ所の会社見学をするのは無理だと思います。10ヶ所の中々らどやって自分のやりたい仕事を探すのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pdg********さん

2020/7/612:14:24

いや10ヵ所くらいなら簡単に巡れます。
アポとって見学して帰ってくるだけなので。
この時期から志望する企業を絞りこむ必要性はありませんので、自身とマッチする会社に出会える可能性を少しでも高めるためにも気になる会社が見つかったら積極的に見学するなり説明会に参加するなりしてください。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる