ここから本文です

機械工学科は、スポーツメーカーへの就職は可能でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/612:03:56

機械工学科は、スポーツメーカーへの就職は可能でしょうか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2020/7/614:56:23

「いざとなれば、手作り要素の高いスポーツ用品を自らの手で受注し生産もやっていく」くらいのつもりであれば、他の学生を抜きん出る可能性も出てきますね。

「就職したいが、何の仕事を希望すればいいか分からない」程度の願望であれば厳しいでしょう。目的意識の高い学生であれば、学部学科のことなんか無視で突進なのだから…

Yahoo!しごと検索で探してみよう

スポーツメーカー の求人情報(17,969件)

大手スポーツメーカーでのコツコツ事務
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 関西第二コーディネートセンター(難波)/20-0203125
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 大阪府大阪市住之江区
イーアイデム
スポーツメーカーの問合せ対応業務
  • 株式会社オープンループパートナーズ 熊本支店
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 熊本県熊本市中央区
求人アスコム
【外資系企業で働こう!】大手スポーツメーカーにて経理 |...
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都新宿区
ランスタッド
外資系スポーツメーカー リテールHRスペシャリスト
  • アズール&カンパニー株式会社
  • 正社員
  • 年収550万円〜700万円
  • 東京都
アズール&カンパニー株式会社
高時給1500円!大手スポーツメーカーでサポート事務
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 大阪府大阪市住之江区・その他の勤務地(1)
エンバイト
スポーツメーカー商品の検品、梱包、ピッキング、値付け、...
  • 短期単発の仕事を探すならバイトレ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 千葉県富里市
tenichi
有名スポーツメーカーでの輸出のお仕事!時短*定時まで!...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 千葉県船橋市
はたらこねっと
高時給1500円大手スポーツメーカーでサポート事務 オフィ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 大阪府大阪市住之江区
ジョブチェキ!
コールセンター 【南港】8月入社 平日のみ 大手スポーツメ...
  • トランスコスモス株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市住之江区南港北
Work it!
【南港】8月入社!平日のみ!大手スポーツメーカーでの注...
  • トランスコスモス株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市住之江区・その他の勤務地(1)
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2020/7/612:14:38

「ほお、機械工学を専攻されたんですねえ、では、その知識で弊社に対してどのように貢献して頂けるか、具体的にお話し頂けますか?」

答えを用意しておこう。