ここから本文です

高校生です

アバター

ID非公開さん

2020/7/612:23:04

高校生です

7月18.19日のどっちかに
第二種電気工事士の実技の試験があります
もし受かった場合の質問なのですが
10月1日に就職希望先に履歴書など送るのですがそこの履歴書に「第二種電気工事士」とかけますか...??
間に合いますか

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/612:31:47

合格発表は8月21日なので、すぐに免状交付申請したら、免状の到着は場合によっては10月1日に間に合うかもしれませんが、もし間に合わなかったら、

令和2年10月1日 第二種電気工事士(免状交付申請中)

と書いてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/613:40:59

    ありがとうございます!とても助かります

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気工事士 の求人情報(41,927件)

電気工事士・電気工事士見習い
  • プラス株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜40万円
  • 福岡県
はたらくぞドットコム
電気工事士
  • 新工電気 株式会社
  • 正社員
  • 月給19万円〜40万円
  • 北海道札幌市中央区円山
アルキタ
電気工事士、電気工事士見習い(未経験者)
  • 株式会社音和電設
  • 正社員
  • 日給35万円〜
  • 東京都町田市相原町
ジョブレポ
電気工事士・電気工事士見習い 完全人柄採用 手に職をつけ...
  • 株式会社大田電工 本社
  • 正社員
  • 月給18万円〜35万円
  • 福岡県福岡市南区老司・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
ここからもう1度一流の電気工事士に。僕の新しい夢ができ...
  • 角谷電気工事有限会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜36万円
  • 愛知県豊橋市天伯町
バイトルNEXT
電気工事士 募集!!
  • 細川電工 有限会社
  • 正社員
  • 日給7,000円〜
  • 広島県福山市佐波町
GATEN職
第二種電気工事士をお持ちの方大歓迎の電気工
  • 奥岡電気工事株式会社
  • 正社員
  • 月給17.7万円〜35万円
  • 三重県いなべ市員弁町坂東新田
パワピタ
電気工事士 急募
  • 株式会社A-specData
  • 契約社員
  • 日給1.3万円〜1.6万円
  • 石川県能美市浜町
株式会社A-specData
【福岡】電気工事士
  • 株式会社ケイ・イー・エス
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 福岡県直方市中泉(大字)
doda
【正社員】電気工事全体に関わることができる電気工事士 /...
  • 株式会社前島電気工業社
  • 正社員
  • 月給17万円〜25万円
  • 静岡県浜松市東区
JOBアルバイトタイムス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ポッキーさん

2020/7/613:36:14

どっちかって、技能試験の受験地は申請してあるだろうから決まってると思うけど?
まさか今更どちらでも受けられるだなんてボケた事考えてないよね?

免状もないのに書けませんよ。
書けても「免状交付申請中」ぐらいです。