ヒトリゴト おいで。 意地張ってないで 突っ張ってないで 肩肘貼ってないで おいで。 ココハさココロガ 暖かくなる所だから きっとココロもカラダも ポカポカになるよ だから さぁ〜 おいで。 んー オイデっ

ヒトリゴト おいで。 意地張ってないで 突っ張ってないで 肩肘貼ってないで おいで。 ココハさココロガ 暖かくなる所だから きっとココロもカラダも ポカポカになるよ だから さぁ〜 おいで。 んー オイデっ て言われるの 人生においてそんなにはないよね だから 暖かくて 優しくて ありがたい言葉 そんな嬉しい言葉 たまには私も言われたいなぁ 小さい頃に TVが一番いいところで お風呂行ってオイデって 母君に言われるのが すごく嫌だったなぁ… オイデ。なにかある?

5人が共感しています

回答(3件)

0

おはよーあいすぅん( ´ ▽ ` )ノ 今日は朝出って早朝勤務だよ。 昨夜は早くに布団に入ってたけど ほとんど寝れなかった〜(≧∇≦) 仕事始まる前日の夜は憂鬱になるよね。 サザエさんシンドローム(笑) 仕事に行くのが嫌じゃないんやけどね。 仕事が始まれば、ぜんぜん普通なんやけど(*^^*) あいすぅん〜おいで〜おいで\(^o^)/ 今ね、地球に銀河鉄道999が停車してるねん。 抽選で乗車券ペアで当たったんよ(^ー^) 次に地球に銀河鉄道999が来るのは 120年後(*^ー^) 銀河鉄道999に乗ると時間は止まるから 歳は取らないんよ(*^^)v 乗らなければ次に銀河鉄道999が来るのは 120年後。 地球に居ると、もう見る事はないわ(笑) いろんな星を見に 旅に出ようかあいすぅん(∩_∩) オイデか〜 なーんかオイデされる時って 仕事で注意される時が思い付く(笑) あと頼みごとされたり。 ヒソヒソ話されたり(笑) あいすぅんにオイデされたら?? そら手を振って 『おぉ〜あいすぅん(^O^)/』 って全力疾走であいすぅんの元へ 走って行くわ(o゚▽゚) 今日も暑くなりそうやね☀ あいすぅんは調子はどうかな(^^)!? 無理せんようにね(^^)♪♪

1

あいす様 こんばんは (^-^) 人生においてそんなにないオイデと言えば 一人暮らしの女性のお部屋に誘われる ことでしょうか? (//∇//) めっちゃ緊張するしお部屋の入ったときの 女子の甘い香りの空間にふわふわ しちゃいますw (*´꒳`*) オシッコも汚さないように座ってしますwww (≧∇≦) 女性が男性を自宅に誘うのは多少は 好意があるものなの??? (・ω・)ノ

1人がナイス!しています