ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナ終熄してませんがGoToキャンペーンは、やる予定なんでしょうか?

led********さん

2020/7/616:27:00

コロナ終熄してませんがGoToキャンペーンは、やる予定なんでしょうか?

閲覧数:
761
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2020/7/717:23:45

なんとしてでも経済回したい!経済1番!命は2番!みたいな感じですよね。
みんな自粛してくれればいいけど、国が危機感ないから国民も危機感ない人多そう。

質問した人からのコメント

2020/7/8 01:29:11

盛り上がってないので、どうなってるのかなと思ってました!
そもそも旅行に行く人は、こんなキャンペーンしなくても、まだ余裕ある方で行くと思います。
もっと困ってる方に配るか、例えば今回、赤字の決済の所は消費税免除とか、東京都のコロナ感染対策費とか他に使ってほしいですね。
今回はありがとうございました。
※追加
東京都在住です。GoToキャンペーンあるみたいですが東京都の方お盆休みは県外に旅行お控え下さい

「gotoキャンペーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/715:15:20

どうする?って議論さえありませんから、このままだと実施です。
やばいね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/618:05:26

中止や延期になるのでは?

eging2004さん

2020/7/616:31:00

中止になりそうな予感です。

災害発生もあったので・・・。