ここから本文です

芸能界を引退発表した木下優樹菜ですが、今後の仕事や生活は、芸能界の親である島...

(≧ڡ≦)さん

2020/7/617:02:47

芸能界を引退発表した木下優樹菜ですが、今後の仕事や生活は、芸能界の親である島田紳助が面倒を見るのでしょうか?

閲覧数:
236
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

シャドウさん

2020/7/718:04:01

島田紳士助自体が、暴力団と非常に繋がりのある黒い人物ですよ。
事実、暴力団絡みで引退に追い込まれましたので。

島田紳助に近づくということは、暴力団にも近づくということです。
さすがに、この可能性は低いと思いますね。

そして、ディズニ―における夫婦の傍若無人で恐喝まがいの行いは有名ですよ。
木下優樹菜 ディズニーで検索すると、色々出てきます。

どうやら、タピオカ店での行為は日常茶飯事だったように思えます。
これ以外の同じような恐喝や脅迫行為が問題化したのではないでしょうか。

今後、逮捕に動いたり等の予想が出来たので、事務所が契約を解除した可能性も否定できないと思いますよ。

不倫という情報もありますが、不倫のみで追い出されることは少ないですよ。
しれっと復帰している芸能人はかなり多いです。
不倫以上のものということは、法律上アウトという事態である可能性が非常に高いと思います。
木下優樹菜のこれまでの言動から捉えると、非常に納得が出来ますし・・

「木下優樹菜 島田紳助」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2020/7/706:25:42

フジモンがみます

AKANEさん

2020/7/620:38:06

やっぱフジモンとは、偽装離婚なのね!

と、思いました。

離婚しているフリして、もちろんこれからも、フジモンと子供たちと、幸せに暮らしていくのでしょう。

別に、専業主婦やってれば、なんの問題もないんじゃ?なぜ紳助なの?もちろんフジモンでしょ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hes********さん

2020/7/618:16:44

なんで紳助が面倒を見ると考えるのがよくわからん発想です。

木下優樹菜の実家って水道工事をしている会社らしいけど
結構金持ちだと聞いたことがありますよ。

金持ちの娘なのに姉妹揃ってどうしようもないクズばかりだそうな。

親もきちんと教育できなかったんだろうね。

tak********さん

2020/7/617:06:38

流石にそこまでの関係にはないでしょう。木下は蓄えもかなりあるでしょうし、適当なバイト生活でも問題なく生活していけるでしょう。

kou********さん

2020/7/617:05:08

そんなばかな