ここから本文です

立憲民主党による宇都宮ぎょうざへの風評被害はどのくらいですか?

タフ2さん

2020/7/618:16:30

立憲民主党による宇都宮ぎょうざへの風評被害はどのくらいですか?

閲覧数:
28
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x3x********さん

2020/7/618:38:21

枝野のTwitter、なかなかの、らしさ、が出てました。
姑息を通り越して最近はお笑いで勝負かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ase********さん

2020/7/811:45:31

風評被害で考えるのであれば影響は出ていないと思います。
ツイート内容に餃子関連のものが多くありましたが批判的というよりは話の中で出てきただけではないでしょうか。

aho********さん

2020/7/720:36:42

正直私はしばらく食べたくないくらい宇都宮が嫌いです。
餃子がきらいなのではなく極左の宇都宮。

dro********さん

2020/7/715:02:00

立憲民主党、共産党、社民党が支援していた宇都宮氏と、宇都宮餃子をかけたツイートについてですね。
ちょっと露骨なコメントとは感じましたが、宇都宮ぎょうざについてや、餃子のお店についての感想なので、宇都宮ぎょうざに風評被害は生じてはいません。

cue********さん

2020/7/714:50:31

立憲民主党の#宇都宮で、餃子の風評被害があるとは思えません。

宇都宮餃子について、批判をしていることもなく、話の中ででてきただけのことです。これが原因で宇都宮餃子の売り上げが下がることも考えられません。