ここから本文です

SnowManってそんなに人気なのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/619:06:58

SnowManってそんなに人気なのですか?

私の認識では圧倒的キンプリが人気なイメージがあったし、周りもSixTONESに担降りしてるイメージがありますが。
若手ジャニーズ人気はSnowManなのでしょうか。

閲覧数:
1,410
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

月煌さん

2020/7/623:38:53

私も圧倒的にキンプリ人気なのかと思ってました。

今はどうなんですかね、、、。
Jrのグループも最近メディアにバンバン出てますし…

私的にスノストだとメディアや一般人受けがいいのはSixTONESな気がします。SnowManはファンが過激なイメージ。
(まぁ私自身スノのファンクラ入ってスノ担なんですけどね(^◇^;))

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/7 00:07:22

意見の偏りがすごくてどれがほんとか分からなかったので、1番謙虚そうな方をベストアンサーにしました。少し過激な方が多いので、もう少し言葉使いを柔らかくして欲しいですね。

「snowman」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

コッコッさん

2020/7/621:54:18

スノ担ですが、スノだけでなく、確実にキンプリ、スノストは、事務所の中で勢いのあるグループであることは、間違いないと思います。ただ、この三つから一つとなると、スノは、キンプリには及ばないという認識のファンの人が圧倒的に多いと思いますよ。

あと、たぶん、系統がそれぞれ全然違うので、上手い具合に住み分け出来ているイメージがありますから、このまま3グループが、それぞれの勢いを保ったままいけたら最高だなと個人的には思っています。

ID非公開さん

2020/7/620:05:28

キンプリが圧倒的ですがSnow Manの勢いが凄いのは事実で答えは簡単です
他のジャニーズアーティストがやれないYouTube投稿やSNSを沢山使った売り方をしてるからです
キンプリやその他のデビュー組もSNSを本格的に使って売ればSnow Manの珍しさも消えて存在感も薄くなるでしょう

2020/7/619:58:26

いや、キンプリが圧倒的に人気だと思いますよ。
スノとストは今は同じくらいかスノのが若干人気高いって感じですかね。

lsf********さん

2020/7/619:34:37

キンプリの初動に比べたら勢いはないかもしれませんが、ここ3ヶ月くらいでファンクラブ会員数を5万人ほど増やし、YouTube再生回数なども含めて人気は上がってきていると思います。

匿名さん

2020/7/619:08:07

SnowManは滝沢さんが推してるグループらしいですよ^^;