回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/6 19:18

77回答

ワンピースのヤマトは雷鳴八卦を飛六胞のうるティに喰らわしても一撃で仕留めれてない所を見るとせいぜい大看板レベルですか?ルフィに対しても強いと言ってるしお世辞でなくそう思ってるならそんなに強くはないです

ワンピースのヤマトは雷鳴八卦を飛六胞のうるティに喰らわしても一撃で仕留めれてない所を見るとせいぜい大看板レベルですか?ルフィに対しても強いと言ってるしお世辞でなくそう思ってるならそんなに強くはないです よね

コミック1,146閲覧

回答(7件)

0

まだ未知な部分がありすぎますので何とも言えません。 彼女?彼が何を考えてるかも分かりません。 とりあえず久々のまともなビジュアルのキャラなんで、ナイスですね。

0

石工として仲間になりそうなので、船長を超える強さには設定しないはず。

0

雑な考察ですが 雷鳴八卦→46億 雷鳴四卦(984話)→23億周辺くらい ではないですかね? ルフィを上から目線で見ている方がしっくりきますし、ルフィを担いでたり、飛六を2人気絶(完全KOはビッグマムvsクイーンを見ての通りゾオン系には厳しいかと)、大看板の反応を見る限り流石にマルコやルフィ、キング以上はありそうですよ。ギリ大将に届かないくらいですかね。マルコやサボ・2年前黒ひげよりは強そうですね。

0

うるてぃが「ヤマトのなんて雷鳴四卦」とか言ってたからヤマトはカイドウの半分くらいの強さ。 まぁ大看板のクイーンやジャックよりは確実に強い