ここから本文です

Aliexpressで購入した品が届きません。

アバター

ID非公開さん

2020/7/619:46:13

Aliexpressで購入した品が届きません。

SunYou Economic Air Mailの追跡番号によれば、先月の24日に日本に到着している模様です。

追跡情報そのものに誤りがある可能性もありますが、このような状況の場合、あとどの位で届くものなのでしょうか。

ご教授いただければ幸いです。

追跡,Aliexpress,追跡番号,可能性,追跡情報そのもの,偽,販売者

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

8packmanさん

2020/7/620:54:18

過去の注文(今年5月)を見てみましたが、私の場合「Arrive at destination country」の5日後に届いていますね。
追跡情報の「日本に到着」が誤りの可能性もありますが、販売者の評価が低ければ偽の追跡番号を渡されたという可能性も0ではありません。

判断するにはまだ早いので荷物の到着をもう少し待って、購入者保護期間中に届かなければ紛争をして返金を申請しましょう。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/7/621:05:40

ご教授くださり、ありがとうございます。

販売者の評価は高く、商品の販売数も多いことから、今のところ偽番号の可能性は低いと考えています。

この商品とは別に、他の販売者から購入した品も届いていません。

こちらもSunYou、発送時期は異なりますが、追跡情報上の日本到着時間は同一です。

ご指摘の通り、しばらく様子を見たいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e_r********さん

2020/7/1310:15:27

こればっかりは誰にも分らない
基本的にあっちの追跡情報は全くあてにならない
特に今はまだ混乱続きなのでね
しかもその発送方法は本来中国内でしか追跡出来ない物なのだから日本に付いたなんて情報が出る事自体がおかしい

尚、偽番号ってのは他人宅に到着して始めて判る物であって現段階だと判らない物だよ
そもそもどこにも到着していないのだから
すぐに偽だ偽だと騒ぐ奴がいるけどね

yos********さん

2020/7/622:49:10

17Trackでも「川崎〜」と出てから国内に入るまで2週間位掛かるときもあります。
それと同じでは?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる