ここから本文です

クリニックでメンズVIOの医療脱毛を検討しています。 範囲を狭くして、ナチュラル...

アバター

ID非公開さん

2020/7/621:58:28

クリニックでメンズVIOの医療脱毛を検討しています。
範囲を狭くして、ナチュラルな感じで薄くしたいと考えていますが、3、4回くらいは全体に照射しても大丈夫でしょうか。

全く生えてこないということになると困るので、目安として知っておきたいと思いました。
もちろん個人差があるとは思いますが、一般的な見解で構いません。
サロン脱毛も考えましたが、なんとなく回数がかかるのと、時間がたつと元に戻るという話を聞いたので、痛くても医療脱毛にしようと思っています。

繰り返し繰り返し照射すれば、光脱毛も医療脱毛に近い効果が得られると聞きましたが、やはり毛根が破壊されているわけではないので、生えてくる可能性はありますよね。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2020/7/714:46:46

私は、医療脱毛でVIOの処理をしました。

3回、4回くらいでは、全く生えてこない状態にはなりませんから、全照射しても大丈夫ですよ。その回数でだいたい今生えている毛量の半分くらいになると思ってください。

サロン脱毛は、やっぱり処理をやめると生えてくると思います。
その生えてくるまでが個人差あるので、数ヶ月から数年と幅があるようです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/8 00:11:06

ありがとうございます。安心しました。

「vio 医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kawaさん

2020/7/710:36:54

自分はサロンでハイジ脱毛してます。
自分が通ってるとこではブラジリアンワックスで毛根まで抜いたあと、光を照射するダブル脱毛です。
普通の光やレーザーは黒いものに反応するのでワックスのあとに照射することは出来ませんが、SHR方式の脱毛器だと毛穴の奥まで照射するとのことで白髪だった部分も綺麗に脱毛出来ます。
7回やりましたが3ヵ月経った現在は竿の付け根付近と黄門に薄っすら産毛が生えてる程度です。
来週また行って残ってる部分を集中的にやってもらう予定です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる