ここから本文です

久保建英とシティのフィル フォーデンとでは、現時点でどちらの方が優れた選手です...

アバター

ID非公開さん

2020/7/621:58:41

久保建英とシティのフィル フォーデンとでは、現時点でどちらの方が優れた選手ですか?

閲覧数:
201
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2020/7/703:50:59

現状ではフォーデンかと。

シティの他のスター選手と比べても
勝るとも劣らないセンスや技術がありますし、
U-17W杯で優勝&MVPという
名実ともに同世代No.1となった実績もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh1********さん

2020/7/906:17:14

ところでフィル・フォーデンってマジョルカに来たらメッシの次のドリブル成功数と成功率残せるんですかね?


https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=75940

gjj********さん

編集あり2020/7/903:37:55

>jkh
フィジカルの一言で終わらせる程アホな奴はいないかと。フィジカルサッカーの為に無理である理由を説明しろと言われたら、まあ説明出来ないだろ、こいつは。
それはさて置き、結果を出してるフォーデンのが現状優れていると言わざるを得ないね。

.さん

2020/7/817:00:14

日本人だから久保を応援してるけど流石に過大評価されすぎ
優れてるのは現時点で圧倒的にフォーデンだと思うよ

jkh********さん

2020/7/708:58:19

マジョルカにフォーデンが加入したらって話をしてる馬鹿がいますけど久保がシティで活躍できるわけないでしょプレミアのフィジカルサッカーじゃ現状無理。
アホなんだろうな

zkz********さん

2020/7/704:38:56

久保好きだしめちゃくちゃ応援してるけどさすがにこれはフォーデン
シティでバリバリ活躍してるから文句のつけようが無い