ここから本文です

ワットアルンは、どこまで階段で、上に行けますか?改修後は、途中までしか行けな...

ken********さん

2020/7/622:13:53

ワットアルンは、どこまで階段で、上に行けますか?改修後は、途中までしか行けなくなったのでしょうか?もう、今後は、上まで行けるようには、ならないんでしょうか?バンコク タイ 観光

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2020/7/711:12:58

改修工事が終わった後、昨年11月に1度行きました。
その時は途中までしか上がる事が出来ませんでした。
今後はわかりません。

質問した人からのコメント

2020/7/8 12:53:56

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tax********さん

2020/7/713:42:13

2019/12
途中まで上がれます
以前のように、さらに1段は上がれません。
また現在は、階段すら上がれません