ここから本文です

テレビを購入したい

アバター

ID非公開さん

2020/7/622:50:43

テレビを購入したい

おすすめのメーカのテレビと、K'sデンキかビックカメラどちらの家電量販店で買おうか迷ってるのでそれも色々知りたいです!
メーカーにこだわりはありません

条件や希望は
・同時刻に2番組録画できる
・55~60インチ
・予算は15~20万
・外付けHDDは付けるべきか?

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2020/7/707:37:36

こちらのモデルをお勧めします。
トリプルチューナーを搭載しているので、外付けハードディスクを使えば2番組同時録画できます。
中身は東芝のREGZAエンジンを搭載していますし、メーカー3年保証もつくのでとてもコスパが良くてお買い得です。

ハイセンス 55V型 4Kチューナー内蔵 液晶テレビ ULED 55U7E 倍速パネル搭載 Work with Alexa 対応 約95000円
https://www.amazon.co.jp/dp/B07P415JVZ/


画面サイズがもう少し大きくてもOKならこちらも予算内なのでお勧めです。

ハイセンス 65V型 4Kチューナー内蔵 倍速パネル ULED 液晶テレビ [Amazon Prime Video対応] 3年保証 2020年モデル 65U8F 約15万円
https://www.amazon.co.jp/dp/B087Q5VX1X/

購入はケーズデンキでもビックカメラでもどちらでも良いと思います。買うときはAmazonの値段を見せて「今すぐ買うから同じ値段にしてください」と言うと、結構あっさり安くしてくれると思います。
ぜひ、ご検討ください。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/10 22:12:55

答えてくださった皆様ありがとうございました!
より詳しく説明してくださった方をBAに選びましたが他のお二人にも感謝してます!ありがとうございました!

「テレビ おすすめ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/710:24:41

今のテレビは殆どが外付けのHDDを使わないと録画など出来ません
パナソニックのHX850シリーズですね

toh********さん

2020/7/700:51:32

同時刻に2番組録画できる・・・・・・ 録画機が必要。

・外付けHDDは付けるべきか?・・・・ディスクには する予定ない 同時刻録画 第3候補番組を 録画できる。


55インチSONY 9500Gが前モデルとなり狙い目 録画機は安いパナソニックなら 予算内で収まりそう。 池袋住まいなので K'sデンキ 行ったことなく この点は不明。