ここから本文です

定期じゃない無記名PASMOは東西線ならどこでも払い戻し可能ですか? それとも浦安...

kam********さん

2020/7/702:31:46

定期じゃない無記名PASMOは東西線ならどこでも払い戻し可能ですか?
それとも浦安駅などにある定期券売り場のみですか?

閲覧数:
27
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2020/7/720:34:52

東京メトロの「営業のご案内」に載っています。
https://www.tokyometro.jp/support/guide/operation/index.html

駅事務室または定期券うりばにお申し出ください。

質問した人からのコメント

2020/7/8 21:00:36

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2020/7/709:05:43

東西線の各駅では不可能です。
https://www.city.sapporo.jp/st/route_konaizu/index.html
https://www.kotsu.city.sendai.jp/subway/station/station.html
どちらの東西線も不可能です。
前者はSAPICA、後者はICSCAのみです。

浦安駅ではICカードの取り扱いすらできません。
https://www.jr-odekake.net/eki/top?id=0640718

流浪の民さん

2020/7/706:22:19

ysh********さん

2020/7/703:04:25

駅事務室におきまして払い戻しが可能かと思います。