昔見た映画のタイトルが思い出せません。7年前くらいにレンタルして見たのですが、家族に聞いても覚えているのは僕だけです。

昔見た映画のタイトルが思い出せません。7年前くらいにレンタルして見たのですが、家族に聞いても覚えているのは僕だけです。 その映画の覚えてることを全て羅列していくので分かる人は教えてください。 ・多分コメディ?笑えるシーンがすごく多かったように思います。 ・その映画には、あの時いたんだよ的な感じで前のシーンに戻ることが何回かあります。その、前のシーンで実はここにいましたみたいに枯れ葉に埋もれた人が起き上がるシーンがあったと思います。またこのシーンの戻り方ですが早戻しで戻ってたと思います。 ・男が何人かいて洞窟の中で飯を探してると美女が現れる?かなんかして蟹をご馳走してくれます。その後 1人男が遅れてやってきてその人もお腹が空いた状態で蟹の残った殻を見つけてそれを残念に思いつつ飛びつきすするシーンが印象的でした。 ・美女と男何人かがビーチで野球をするのですが美女がピッチャーで投げた球がとても速くバッターの後ろの木にぶつかり球がその木を貫通し、その摩擦で木が燃えてだと思います。 今出したシーンは時系列は多分バラバラです。 映画のどこかにそのシーンがあったということです。 わかる人いますか?

日本映画88閲覧