ここから本文です

リポドリン飲んでる方いらっしゃいますか?

toa********さん

2020/7/1408:00:02

リポドリン飲んでる方いらっしゃいますか?

効果はどんな感じでしたか?

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

^_^さん

2020/7/1619:23:36

私は今日黄色のリポドリンをお昼食後1錠飲んだのですが何となく気持ち悪くフラフラしてお昼に食べたものを吐いてしまいました。ですが家に帰って体重を測ると前日の夜より1.5キロほど減っていたので副作用に耐えれば体重はかなり減ると思います♡♡

にゃんこさん

2020/7/1516:31:52

黒リポと呼ばれるリポドリンハードコア飲んでます。
エフェドラ入りでカフェイン倍量のです。

飲み始めて1ヶ月半、途中結構サボったりして1日1粒か2粒飲んでますが効果はありますよ。食欲本当に無くなるのでちゃんと飲めばそりゃ痩せるなと思います。
効果というより体調優れなくて食事に関心がなくなると言う方が合ってるかもしれません。
ただサボってた期間も今までと比べたら全く食べてないのに(今までの食事量を10としたらサボってた期間は4くらい、リポドリン飲んでる期間は1-2くらい)運動もしてほぼ体重も体脂肪も誤差程度しか減らなかったのでダイエット効果はあるかも。

BMI19前後、体脂肪率24位の巨デブではない普通~ややポチャですがしっかり飲んでた最初の1週間は3.6キロ落ちました。辞めて少しずつリバウンドしましたけど。
ただ1日の食事量が食べた日でも全部で海苔巻きカットしたやつ6個、食べない日はカップスープ1杯だったので減って当然かも。
体調はもうめちゃくちゃでしたけど。
顔は普段脂性肌なのにカッサカサ、スーパー内歩くだけで軽い動悸や息切れと目眩でぶっ倒れそうになりました。

ただ最近慣れてしまったのか1日1粒だと体調不良は感じないので食欲はあります。今までドカ食いしてたのを考えるとめちゃくちゃ食べたい!とは思いませんが。今までお寿司なら普通の2パック食べてましたが1パックでお腹いっぱいって感じです。
何となく動悸震えがあるかな?位で筋トレや運動も出来ます。

2粒飲むと我慢出来る範囲ですが動悸震え吐き気で起き上がるのも気持ち悪いです。食欲どころか何も口にする気になりません。食べ物見るのも気持ち悪い。悪酔いした日の二日酔いに近いです。
数時間経ってとりあえずスープでも口にしておくか位。運動は半日くらい経たないとちょっときついかも。
でも2粒飲むと確実に減るのでここ何日かリポドリン復活してから2粒飲んでます。+筋トレと踏み台昇降してます。踏み台昇降は1-2日に1回30分くらい。
今生理前ですが増えることなくダイエット開始より2.9キロ落ちました。
今までキツかった服が入ったりお腹引っ込んだので副作用さえ耐えられたら効果はあります。

ただ副作用考えると目標達成したら二度と飲みたくないです。

azq********さん

2020/7/1421:39:00

気休めですね。眠気と疲れを払うのに一番、効いたのはマックシェイクですね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる