ここから本文です

七夕の織姫と彦星のお話は、どこの国のお話由来ですか?

ee_********さん

2020/7/709:04:47

七夕の織姫と彦星のお話は、どこの国のお話由来ですか?

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abo********さん

2020/7/709:29:40

漢という国のお話です。

漢は滅亡し、漢の王や文化は抹消されました。漢の国民も抹殺され、残っておりません。

漢があった土地には、元とか清などの国も登場し、滅亡していきましたが、今の中国とは、関係のない国です。

漢という国のお話です。

漢は滅亡し、漢の王や文化は抹消されました。漢の国民も抹殺され、残っておりません。...

「織姫と彦星」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x_h********さん

2020/7/720:03:58

日本の国の月亭方正と蝶野正洋の話が由来です。