ここから本文です

軽自動車のキャンピングカーに憧れますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/710:44:53

軽自動車のキャンピングカーに憧れますか?

補足災害時にも役立つね

閲覧数:
129
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

auu********さん

2020/7/713:20:12

毎日キャンプする生活なら良いけど日用には無駄。
キャンプの日だけ動かすなんて費用的に引き合わない。
子供も中学になると子供同士の付き合いに忙しいから家族レジャー用としての必要年数も短い。
面倒でも毎度ワンボックスに積み込むのが無難。
参加人数が増えるなら積み降ろしに動員できる人員も増える。

職を求めて放浪する派遣ジプシーならアルトの中で布団かぶって寝てるよ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/11 22:09:41

皆様、ご回答ありがとうございました。いろいろ参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oin********さん

2020/7/820:24:02

サンバーのハイルーフに愛犬と乗っていました。
普段使いにもできるし,飲み会でも朝までぐっすり眠れます。
何より自分流にカスタマイズ出来るし考えるのが好きです。
ポップアップベッドだといいでしょうね。

dha********さん

2020/7/803:58:32

キャンピングカーなら、大きい車の方が断然いい。
軽自動車だったら、無理してキャンピングカーにしなくても車中泊できれば十分。

hai********さん

2020/7/722:14:02

憧れないけど、くれるなら欲しい

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナオさん

2020/7/720:28:43

1人なら助手席も使えるのでスペースは足りそうですが、目的地までの運転がイヤです。

結論として憧れません。

2020/7/716:33:03

軽キャンに金使うなら30万くらいの中古エブリワゴン等買って自分なりに車中泊用にする。