ここから本文です

バスで優先座席に座らずわざわざ後ろの普通の席に座る老害は何かしらのプライドが...

アバター

ID非公開さん

2020/7/710:45:54

バスで優先座席に座らずわざわざ後ろの普通の席に座る老害は何かしらのプライドがあるのですか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

LIOMMAさん

2020/7/716:46:16

優先席ちょろちょろチェックしてる統失とは違うんじゃないですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/711:17:40

空いていればどこに座るのも自由です。

har********さん

2020/7/711:00:54

そこが空いていたから座った、ただそれだけのことでしょう。

そもそも優先座席と普通座席は区別するものではありませんからね。