ここから本文です

海城高校からデジタルハリウッド大学、多摩美術大学に 行く人がいるらしい。 ...

アバター

ID非公開さん

2020/7/714:55:26

海城高校からデジタルハリウッド大学、多摩美術大学に
行く人がいるらしい。

他の進学校でもそういう大学に行く人、いますか?

閲覧数:
231
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

津々浦々さん

2020/7/715:01:16

関東某県で1番の進学校出身ですが同級生で多摩美に行く人はいました。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/14 20:09:42

海城中学は
中学受験では人気のある学校だよね?

6年間で人間がどう変わるのか
誰にも分らないものだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atu********さん

2020/7/1014:01:36

超進学校から東京藝大とか多摩美武蔵美とか現役で入学していくんです

元々勉学だけでなく特技とか持ってて、弦楽器とかピアノとか本格的にやっている人も結構いて、オーケストラ作ることができるそうです

デジタルハリウッド大学を予備校の志望校に書くこともありとかです

min*******さん

2020/7/811:45:00

私の同級生には早稲田を退学してデジハリに
行ったり、同志社を退学して大阪芸大に
行った奴もいましたよ。
ちなみに海城より上とされる高校です。

キムチ鍋さん

2020/7/723:26:10

うちの高校、成成明学獨國武のどれかの付属だけど、多摩美武蔵美行く人毎年10人くらいいる。

mou********さん

2020/7/719:02:24

質問そのものが、無意味です。
海城高校って、難しいが、

どこを出ようと、たかが、多摩美、

東京大学
早稲田 慶應 上智
東京理科 ICU
march
日東駒専
大東亜帝国 ←このあたりのお勉強できないクラスに武蔵美、多摩美がランクインしてきます。

どこの高校でも、同じです。

sup********さん

2020/7/716:37:14

質問者は中学生?小学生?かな?

キミが進学校に行けば判るけど、多摩美は実技が有るから、進学校からでも入るのは難しいよ
美術系で絵画系を目指すなら、一番は東京芸大、次が多摩美、そして武蔵美だよ

キミも進学校に行けるといいね・・笑