ここから本文です

女子に質問。

女子に質問。

好きなぬいぐるみは何でしょうか(複数回答OKです)。

ちなみにぬいぐるみはいくつ持っていますか。

閲覧数:
67
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/720:13:44

シナモン、ピカチュウ、猫のぬいぐるみ持ってます。

たくさんありますが、15個くらいかな

質問した人からのコメント

2020/7/13 22:38:26

お返事どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まめさん

2020/7/1312:50:55

小さめで、動物系が多いです。大きすぎると邪魔なのでw
数は10個以下くらいだと思います。

aka********さん

2020/7/1003:30:08

プーさんʕ • ؈• ₎

6.7個です!

thv********さん

2020/7/920:18:53

カビゴン(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)

御厨雛子さん

2020/7/719:46:57

くまのプーさんです。
1つです。

まゆりんさん

2020/7/718:55:20

ダッフィー

6匹持ってます