ここから本文です

買って要らなかった家電てありますか?

ヨシダレイさん

2020/7/716:23:46

買って要らなかった家電てありますか?

補足炭酸水作るやつって、後悔しますか?

閲覧数:
140
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/1119:28:44

★いらなかった

フードプロセッサー
㋷ミキサーがもともとあって、ミキサーとほとんどなにも変わらなかったから。

☆買ってよかった

ヘルシオ(オーブンみたいなレンジみたいなやつ)
㋷茹でるのも蒸すのも焼くのも全部やってくれる。

お風呂用音楽スピーカー
㋷壁につくし、音楽聴きながら風呂は最高。

質問した人からのコメント

2020/7/11 21:41:07

私のほかの質問にもまた回答よろしくおねがいします

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2020/7/720:09:44

「電マ」内部消毒してます…ごめんなさい♥。

hos********さん

2020/7/719:54:08

ゆで卵器

モデム

パソコン用音声録音端末、

スキャナー。

CDウオークマン。

MDウオークマン。

2020/7/719:15:58

お風呂用のロマンティックなライト。

tom********さん

2020/7/718:10:22

ジューサーミキサー(お茶の葉も粉にする機械付き)。

洗うときにバラバラになるととても部品が多くて面倒でした。
速攻にリサイクルショップに行きました。

val********さん

2020/7/717:55:36

ネスカフェ バリスタ

動かなくて、調子悪かったから、新しい物を購入した。

新しい物は届いたが、故障した物を捨てるのも惜しいので、気合を入れて念入りにクリーニングしたら、動くようになった。