ここから本文です

格闘技の強い人 (ブルース・リーでも、ヒクソン・グレイシーでも、大山倍達でも...

渡り廊下歩き隊7さん

2020/7/716:48:35

格闘技の強い人
(ブルース・リーでも、ヒクソン・グレイシーでも、大山倍達でも)
は生まれ持った能力がありますか?

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jho********さん

編集あり2020/7/723:35:28

ブルースリーはドイツの血が混ざってるので純粋なアジア人では無いですし

ヒクソンは、格闘技が強いブラジル

大山倍達については、、、
木村政彦は何故、力道山を殺さなかったのか。という本に事実を書いていまさのでオススメします。
うまり、、、朝鮮人である、大山倍達に
洗脳されてる人が多いです。
ウソ八百で、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/717:16:34

如何なるスポーツジャンルであっても、
後世に名が残るほど抜きん出た実績の人は
誰しも人並み外れた才能と幸運を兼ね備えています。