ここから本文です

津田健次郎の今回の結婚の話題で今1つよくわからないんですが・・・?

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/7/717:35:10

津田健次郎の今回の結婚の話題で今1つよくわからないんですが・・・?

結婚した当初、たぶんファンの人から嫌がらせの手紙をうけたようですが
それはつまり「結婚してください」みたいな
熱狂的な手紙が届いたってことでしょうか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/1b6fafe34a747aef6b223f1399677f1ba...

閲覧数:
342
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aur********さん

2020/7/719:10:01

想像でしかありませんが、おそらくそういうタイプの内容だったんじゃないでしょうか
既に妻帯者だとバレると、何をされるか分らない感じの

宮野真守さんが結婚した時、今までいくら貢いだと思ってる!と言ってる人がいてうわぁ…と思ったんですが、熱狂的なファンほど常軌を逸した行動をとる可能性があるんじゃないかな

質問した人からのコメント

2020/7/7 19:57:49

回答ありがとうございます!
ですよね?結婚したなんて許せないって感じと違うなら
そっちのケースなんだろうなと。
だから公表しなかったんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

HaLさん

2020/7/717:38:12

内容はわかりません。

「生活の安全を脅かせる…」とあるので、
脅迫めいた内容だったのではないでしょうか。