ここから本文です

バイクのフロントスクリーンを交換されている方に質問ですが、カバー範囲が不満で...

コロネさん

2020/7/719:31:30

バイクのフロントスクリーンを交換されている方に質問ですが、カバー範囲が不満で交換されていると思いますが、季節で入れ替えされますか?

冬場は特に風は当たらない方がいいでしょうが夏は風が当たらないのは暑くてたまらないかと思いますが
皆さんはどうされてますか?

閲覧数:
26
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2020/7/719:41:05

見た目重視でショートタイプのスクリーンにしたら、高速で辛い。

冬場も寒い。

気合で乗っていました。

今の時期は快適。

  • 質問者

    コロネさん

    2020/7/719:45:17

    交換無しなんですね、ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2020/7/11 01:21:16

皆さま回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/720:56:35

スクーターだけど、季節で変えるよ。

冬は防風効果狙いで長め。

春秋は短め。



夏は無し♪
\(^o^)/

ryo********さん

2020/7/720:14:09

puigのスモークスクリーン付けてますが、年中そのままです。

2020/7/719:45:52

交換してますが四季そのままです。適度に風があるので耐えられないほど暑くありません。BMWのRTやヤマハFJRはほぼ無風になりますがスクリーンが電動で動くので下げれば風が当たります。