ここから本文です

はじめまして、YAMAHAのYB50(4スト)を所有しています。 ボアアップをしたいなと思...

dpf********さん

2020/7/719:45:23

はじめまして、YAMAHAのYB50(4スト)を所有しています。
ボアアップをしたいなと思い部品を探していましたがみつかりませんでした。
他の車種でTT-R50Eの物が使用できると見ましたが、ピストンキットのみ販売されていま

したのでこちらを購入して、ボーリング加工してもらえばいいのでしょうか?よろしくお願いします。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bow********さん

2020/7/806:39:28

そうです。

質問した人からのコメント

2020/8/3 17:38:45

問題なく装着できました、ありがとうございます^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dt200wrさん

2020/7/720:12:08

使えません。2ストロークに4ストロークのピストンは構造が別物です。