ここから本文です

私は舞妓さんになりたいです。

アバター

ID非公開さん

2020/7/721:24:15

私は舞妓さんになりたいです。

現在中1です。でも、私は面長で少しですが受け口なんです。
舞妓になれますでしょうか?
回答お願いしますm(__)m

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bew********さん

2020/7/722:24:01

これぐらいの美貌でないとなれません。
貴女様はこれ以上美人ならなれます。

これぐらいの美貌でないとなれません。
貴女様はこれ以上美人ならなれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sev********さん

2020/7/1115:24:50

軽い受け口の舞子さんみたことありますが、芸が達者だったからなのかな?
身長は低めでと年齢制限なかったですけ?

jesseさん

2020/7/722:14:36

マウスピースで矯正するそうですね。

芸能人と同じで容姿は大事でしょう。
将来のこともあるし
矯正する方向でご両親に相談されては如何かな?