ここから本文です

1日にアイスクリームを3個食べています。 多い時は5個・・・ スーパーカ...

オオイさん

2020/7/721:33:44

1日にアイスクリームを3個食べています。

多い時は5個・・・

スーパーカップバニラやソフトアイスなどなど・・・

食べすぎでしょうか??

補足そのかわり、普通の食事は1日1食です♪

閲覧数:
314
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/722:35:26

スーパーカップバニラ、1個のカロリー380kcal('_'?)
5個食べたら・・・・・1900kcal!?Σ( ̄□ ̄;)!!

オオイさん、何かスポーツやられていますか?(((^_^;)
でないと確実に太りますよ?(。>д<)
ご飯1食で500~600kcalとして、スーパーカップは1日に3個までです(・_・)
後は一切間食は出来ません!((( ;゚Д゚)))






まあ、ぶっちゃけ勝手で自由な話ですけどね(^_^)

質問した人からのコメント

2020/7/8 16:10:16

やっぱり食べ過ぎですかね・・・

今後は考えもんですね。。

皆さん、ご回答どうもありがとうございました♪^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/813:55:39

黒柳徹子か

wii********さん

2020/7/801:02:36

2つ食べると確実におなか壊すので
私は食べれません。

食べれるならいいと思う

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2020/7/723:52:59

毎日ですか?ちょっと食べ過ぎのように思います。スーパーカップは大きいですし。アイスを食べることは悪いことではないですが(ちゃんと栄養素も入ってます)でも栄養面での偏りも気になるので、やっぱり普通に三食食べて、おやつに一個か食べても2個くらいがいいんじゃないでしょうか。体を壊しそうです。毎日アイスを食べるのもやめた方がいいです。それから、内臓を冷やし過ぎるのもよくないので、温かい飲み物と一緒に食べて下さい。私もアイス大好きですが、なんでも食べ過ぎがよくないことを知りました。何かに依存するのも怖いですね、

ネオンさん

2020/7/723:42:47

糖尿病になります(*_*;

hpm********さん

2020/7/722:21:28

普通の食事が1日1食っていうのが気になります。
アイスクリームほどほどに食べても良いと思いますが、食事内容をバランス良くして3食ちゃんと食べた方が良いかと思います。
あと適度な運動。