ここから本文です

刀剣乱舞の質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/7/723:25:50

刀剣乱舞の質問です。

はじめて3ヶ月の新米審神者です。
大阪城99階を周回するにはどのくらいレベルが必要ですか?

今の編成は
山姥切国広(極)Lv50
信濃藤四郎(極)Lv46
後藤藤四郎(極)Lv45
包丁藤四郎(極)Lv43
不動行光(極)Lv42
愛染国俊(極)Lv40
です。

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2020/7/817:30:45

極短刀ならLv70~です、機動が上がる陣形で足の早い愛染後藤辺りは高速槍を抜けます。
槍からの被ダメとしては7か8で、それより大きい場合は他の階を回った方がいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/9 07:50:22

とても参考になります。ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おさるさん

2020/7/808:24:19

経験した限りでしかわかりませんが 極短刀なら95↑くらいから無双してたイメージ
5振りいれば高速槍抜けるのでまんばをリーダーにすればレベルは関係ないですね

どっちにしても99階周回は経験値は美味しいですが怪我するので
そのレベルだとまだ無理かと

編集あり2020/7/723:33:18

99階の一番の脅威は、敵高速槍からの被ダメージです。
低レベルの極ではもれなく中傷重傷です。重歩兵などで解決できるほど甘くはなかったです。

今の編成では全員に遠戦を積む綱渡りで挑むしかないと思います、安定するとは言えませんが。2スロ極打も99階ではほとんど役に立ちませんよ。