ここから本文です

給付金が遅いからと問い合わせする人が多いですが、そういう人が問い合わせるから...

アバター

ID非公開さん

2020/7/800:01:33

給付金が遅いからと問い合わせする人が多いですが、そういう人が問い合わせるから遅くなるのでは?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

智慧之介さん

2020/7/800:05:26

影響はあるでしょうね 笑
ただ市役所の体質として、問い合わせのあった人を優先する役所も多いですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2020/7/801:19:49

窓口はまた別でやっているでしょう
役所はやること遅いですよ