ここから本文です

パラサイト 半地下の家族ネタバレ注意! 最後のパーティーのシーンで、...

as2********さん

2020/7/800:57:52

パラサイト 半地下の家族ネタバレ注意!





最後のパーティーのシーンで、母親がわざわざハンバーグを地下に持って行ってと娘に頼んだのはなぜですか? 行ったらまた揉めそうだしなぜ

あのタイミングで!?と思いました。

閲覧数:
1,389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2020/7/1007:28:41

まだ奥さんが死んでるとは思ってないし、罪悪感と落ち着いた今ならまだ話せば解決できると思ったんじゃないですか

質問した人からのコメント

2020/7/14 15:54:01

どちらも合点がいく回答でした。
確かに足で蹴った罪悪感はあったかもしれないですね。ありがとうございました!

「パラサイト 半地下の家族 ネタバレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/7/1013:05:12

元家政婦が死ぬ間際、母親(チュンスク)のことを「優しい(けど)」と言いました。元家政婦は入れてくれたことに対して述べたかもしれませんが、改めてチュンスクのそういう部分を描写したんだと思います。