ここから本文です

Microsoft Edgeについて 朝起きてパソコンを見ると、勝手にMicrosoft Edgeが更...

アバター

ID非公開さん

2020/7/803:18:42

Microsoft Edgeについて

朝起きてパソコンを見ると、勝手にMicrosoft Edgeが更新されていました。

アイコンも、簡単な青色のeに似たものから、青~緑のグラデーションのかかった丸を書いたみたいなeのものに変わっていました。
クリックして開くと、なんだか新しいプログラムが始まるような初期設定の画面になり、「お気に入りをIEからインポートする」というのがあったのでそれを押したのですが、昔使っていたIE時のお気に入りがインポートされ、Microsoft Edgeに変更したあと追加していった分はその中に入っていませんでした。
直前まで使っていたお気に入りは消えてしまったのでしょうか? もう復元できないのでしょうか?

どうして勝手にこんなことが起きているのかもわからず、非常に困っています。
アドバイスいただければ幸いです。

閲覧数:
652
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epu********さん

2020/7/806:37:27

この画面にEdgeの従来版が出ないのでしょうか?

この画面にEdgeの従来版が出ないのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/7/803:51:42

・・・をクリックしてお気に入りを開き
インポートをクリック、Edgeの従来版のところで
好きなファイルが選べますよ、選んでインポート