ここから本文です

世の中に両親ほど信頼できない人はいませんか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/807:15:47

世の中に両親ほど信頼できない人はいませんか?

両親は、自分が育てたので、子どものことは性的虐待をしても、経済的に搾取しても児童相談所にバレなきゃいいと思ってるし、さらには別に中絶してやっても良かったので、用済みになったら施設へ送ってもいいと思っていると思います。

お礼:
50枚

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2020/7/1417:34:02

貧困の国なんか家畜と同じ考え方です 本当の貧困層だと教育などにお金をかけなくてよく飯だけ食わせてれば良いのです
勿論子供の頃から働かされて搾取されます
性に関しては稀に血縁者など関係なく性欲のある人もいます 身近に抵抗のできない異性がいればするのでしょう 中には娘のためにとSEXする人もいます 楽しいことだから、気持ち良い事だから、娘の性欲を満たすため、やらないと勉強に身が入らないから、器量が悪くしてやらないと誰もしてくれないから、とか、本当に心身共に愛してるからと本気で言っているネジの外れた人も実際います
その手の人は何を言ってもダメでしょう

luc********さん

2020/7/1023:28:02

うちは自分が養子なので、何かちょっと気に入らない事があると、縁を切ると言われたり実親の悪口を言われたりしていて、子供の頃はいつ捨てられるかと不安だったりして、心から信頼したことは無かったですね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる