ここから本文です

バイク乗りってたまに右足出したまま加速していく時ありますよね?

アバター

ID非公開さん

2020/7/809:16:17

バイク乗りってたまに右足出したまま加速していく時ありますよね?

なんか意味あるんですか?

閲覧数:
1,077
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ufu********さん

2020/7/810:51:10

80年代のGPのスタートの流行り
そのなごり雪。
50才以上のリターンライダーだと思う。

今GPはコーナー手前で片足出してる、あれの80年型。

  • ufu********さん

    2020/7/812:49:31

    どの程度出しっぱなしにもよるけど、この手の質問が時々出るのは全国的に多いのかな?
    だとしたら戻し忘れるがこんなに頻発するのは??
    おっさんライダーの昔のGPライダーの真似が癖になったのが納得できるけど。ハングオフだってGPライダーの真似やしね。
    スポーツバイクのカスタムだってGPマシンの真似っぽいし。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/8 15:12:43

そうですよね。ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2020/7/811:50:29

それ定期的に出る質問なので「右足出したまま」で検索すると過去質がたくさん出てきますよ。

wan********さん

2020/7/811:33:19

足をステップに乗せるのを忘れてるだけ、特に意味はない。

GPライダーの真似とかあり得ないって(笑

den********さん

2020/7/810:42:55

あれ自分でかっこいいって思ってますよみんな。
危ないだけなのに。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/810:41:39

意味はない。

シフトチアップを意識するあまり、右足をステップに載せることに意識がいっていないだけ♪
\(^o^)/

意味はない。

シフトチアップを意識するあまり右足をステップに載せることに意識がいっていないだけ。