ここから本文です

この前、交通違反で捕まってしまいました 26,000円くらったのですが、罰金は地...

アバター

ID非公開さん

2020/7/810:33:05

この前、交通違反で捕まってしまいました

26,000円くらったのですが、罰金は地銀でも納められますか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/7/1214:56:57

納められます
ジャンケンアホンが痴漢で逮捕されたのは有名

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2020/7/810:44:39

罰金と反則金は違いますが、反則金ですよね。ほぼ全ての地銀を含む金融機関で納められます