ここから本文です

[至急…]動画をエンコードしても滑らかにならない・・・ パソコンの仕様 intel(...

vip********さん

2020/7/810:39:35

[至急…]動画をエンコードしても滑らかにならない・・・

パソコンの仕様
intel(R) Core(TM)i3-2120 CPU @ 3.30GHz
実装 4.00GB

Windows 10 pro

XMedia Recode 64bitを使用してMPEG4にエンコードするとカクつきというより引っかかったような動画になります。
エンコードの際に引っかかった感じのない動画にするにはどのような設定が好ましいでしょうか?ご教授お願いします。

画像のような動画をエンコードしたく思っております。

自分で行ったエンコード設定は
フレームレートを29.97 解像度を720×480にしている程度になります。

補足追伸 変換前の動画も引っかかっているような状態でした。これでは改善は不可能でしょうか?

i3-2120 CPU,エンコード,MPEG4,エンコード設定,動画,Windows10,ソフトウェア

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Scheduleさん

2020/7/811:11:46

再生するソフトウェアは何を使われていますか?
もしWindows10のビデオ&映画を使われていたら、
WindowsMediaPlayerなどで再生してみてください。

質問した人からのコメント

2020/7/9 00:11:47

重ね重ねありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2020/7/819:35:07

>変換前の動画も引っかかっているような状態でした。これでは改善は不可能でしょうか?

この場合、変換をかけても改善しませんね