ID非公開

2020/7/8 11:22

22回答

引っ越し業者はサカイとアート、どちらがおすすめですか?ネットで見るとサカイのほうが人気あるっぽい?のかなと思ったのですが、営業マンの印象が悪く、また見積りもアートより高かったです。それだけの仕事をして

引っ越し業者はサカイとアート、どちらがおすすめですか?ネットで見るとサカイのほうが人気あるっぽい?のかなと思ったのですが、営業マンの印象が悪く、また見積りもアートより高かったです。それだけの仕事をして くれるなら多少高くてもいいのですが、実際の作業員の質がいいのはどちらなのか参考にしたいです。(サカイの営業が言うには、アートは3人くれば2人は外れだよ、という言葉に少し惑わされています)

引越し77閲覧

ベストアンサー

0

どっちもそんなによくない。 作業員の質で選ぶなら日通、ただ高いよ。 まず他社の悪口を言うような会社は信用しないほうがいいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱり悪口はだめですよねー。

その他の回答(1件)

0

個人的意見ですが サカイ、早さ○ 丁寧さ△ アート 早さ☓ 丁寧さ○ 私の場合は日通はオススメしません。 私のいた地域の日通はひどいもんでしたよ。 人数はどの業者よりも多かったですが そのほとんどが日雇いでした。