ここから本文です

いい歌詞のHIPHOPありますか? みなさんのいい歌教えてください。

bay********さん

2009/2/307:35:42

いい歌詞のHIPHOPありますか?
みなさんのいい歌教えてください。

閲覧数:
1,903
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eem********さん

2009/2/419:24:09

One Life
THE SPYDER NETS (TERRY & M.O.T)
Go Your Road
THE SPYDER NETS (TERRY & M.O.T)
Revers Of Mind
clef Feat. BUZZ
KO.A.KU.MA
LGYankees&GIPPER Feat.NOA
Pledge Of Love
LGYankees Feat. FRENZY
オレとオマエの唄
NORTH COAST BAD BOYZfeat.BIG RON
NOT OVER
ARIA Feat. HOKT & BIG RON

など・・とてもいい曲でーす

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thi********さん

2009/2/801:06:24

FATE/ANARCHY
見た目はイカツイけど、よく聞いてみたら良い事言ってますよb

REMEMBER ME/AK-69
やる気でます(笑)

恋はオートマ/DABO
失恋的な??

STREET DREAMS/ZEEBRA
前向きになれるb

AMATERAS/DAZZLE 4 LIFE
ポジティブになる(笑)

NO MORE TIME FOR LOSE/BOXER KID fr.MIGHTY JAM ROCK
↑↑これはREGGAEなんですけど、ええ曲なんでオススメさせてもらいます!

Yahoo!知恵袋 特別企画