ここから本文です

メダカの鉢のなかに、勝手に入っていました! なんという魚ですか?

tak********さん

2020/7/813:13:14

メダカの鉢のなかに、勝手に入っていました!
なんという魚ですか?

メダカ,なか,鉢,銀ブナ,魚,フナ,コイ

閲覧数:
1,029
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Akamutu 2009さん

2020/7/813:21:36

銀ブナです。

質問した人からのコメント

2020/7/8 21:46:50

皆さん素早い回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2020/7/818:38:24

銀ブナです!私も飼育していますが、メダカより物凄く魚!!って感じですよね。笑

おさかなさん

2020/7/816:18:48

この画像からだと、コイの可能性も捨て切れないですね。

むさしさん

2020/7/813:16:29

フナですね。