ここから本文です

docomoの契約内容でspモードとspモード(iモード契約可)の違いはなんでしょうか?

g_1********さん

2020/7/814:18:39

docomoの契約内容でspモードとspモード(iモード契約可)の違いはなんでしょうか?

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

編集あり2020/7/816:23:52

SPモードは以前、iモードと合わせて契約する事が出来ました。

その際に使用されるのがSPモード(iモード契約可)ですね。

既にiモードの新規契約が終了しているので今からでは申し込み不可だと思いますけど。

spモード(iモード契約可)について

spモード、spモード(iモード契約可)のどちらが表示されている場合でも、spモードの基本的な機能(インターネット接続・メールなど)やご利用規則に違いはありません。ただし、iコンシェルやケータイデータお預かりサービスなどをご利用いただく際には、spモードに切り替えていただく必要があります。

質問した人からのコメント

2020/7/9 15:32:05

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2020/7/814:34:14

文字通り、spモードにiモードの契約がくっ付いているかどうかです