ここから本文です

photoshop CC 2019 を使っています。

dgr********さん

2020/7/814:39:39

photoshop CC 2019 を使っています。

画像の色味を調節したいときによく特定色域の選択を使うのですが、他の画像も同じだけの数値で色を弄りたい時に一つずつ調節して反映するのが少し手間です。
フィルターなどは同じ加工を繰り返すショートカットがあると思うのですが、(⌘F?)
特定色域の選択にもそのような機能はありますでしょうか

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2020/7/823:27:11

(Macみたいですが)
調整レイヤーじゃなくイメージ>色調補正から選んでるんですね。
Option押しながらメニュー選択してください。

調整レイヤーの方がいろいろ楽ですが……

質問した人からのコメント

2020/7/13 01:17:45

解決しました!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sci********さん

2020/7/908:44:28

そんな面倒な方法は使いません。

色が違うということは、全体に合ってないんですよ。