タイヤについてお聞きしたいです。プリウス50の17インチを着けているのですが、そろそろ交換しないといけません。2ヶ月後がディーラーで車検なのですがディーラーだと高いイメージなので民間で

タイヤについてお聞きしたいです。プリウス50の17インチを着けているのですが、そろそろ交換しないといけません。2ヶ月後がディーラーで車検なのですがディーラーだと高いイメージなので民間で タイヤだけ交換しておこうと思います。今はplayzなのですが、適した物はありますか?主に休日のみで、年間は3000~4000㎞位の走行です。街乗りとたまに高速です。 家族が同乗しています。 よろしくお願いします。

自動車 | カスタマイズ46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

タイヤ屋です 個人的なおすすめは ブリヂストンの エコピアNH100かplayzPX2です 燃費 耐摩耗性などコスパ重視ならNH 操縦性 安定性重視ならPX2ですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:7/13 19:41

その他の回答(4件)

0

30G’s純正で18インチ、購入時純正ダンロップ?からplayzに履き替えたら燃費が2km程度伸びましたよ。 不満が無ければplayzで良いのでは?

0

ブルーアースGTかアドバンdB ブリヂストンは高いだけ ブルーアースもdBもウェットブレーキ性能が高い レグノからdBに替えたけど、静かで乗り心地がしなやかでウェット性能が高いので驚いた

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

playzでは不満なんですか?

1

playzで特に不満はありますか? 不満が無ければ変更しない方がいいと思います。 ディーラーに行く前に買うことは大賛成です。

1人がナイス!しています