ここから本文です

久保建英は、欧州四大リーグのビッグクラブが争奪戦を繰り広げるほどの逸材ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/817:40:54

久保建英は、欧州四大リーグのビッグクラブが争奪戦を繰り広げるほどの逸材ですか?

閲覧数:
57
回答数:
5

違反報告

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bat********さん

2020/7/1403:04:25

まだ10代と若く伸び代があり、ジャパンマネーも期待できる逸材ということで興味のあるクラブはあるでしょう。

ただし純粋な評価は移籍金にもよりますね。一概にビッグクラブが獲得といっても、1000万ユーロと1億ユーロでは全く話が違います。

現時点での久保は、まだ即戦力として1億ユーロで争奪戦が行われるような選手ではありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2020/7/1004:47:26

本当に争奪戦になっていれば
どこかのビッグクラブが
レアルの現状よりも好条件で獲得するでしょうし、
久保も下位クラブへローンに出されるより
実際にトップチームでプレーできる方へ行くかと。

yel********さん

2020/7/818:41:39

興味を持たれる逸材には間違いなく、打診程度はしているかもしれませんがレアルが考えているのはあくまでもレンタル移籍

ビッグクラブにとってはマーケット的には価値があると思いますが、レンタルの1~2年で即戦力と考えてはいないでしょうし育成も含めた完全移籍を要求していると思います

レアルは完全移籍はさせないでしょうし、それを拒否する姿勢として久保の移籍解除金を300億に設定したとのこと

へいさん

編集あり2020/7/817:56:03

今出てる記事はソース的に殆ど飛ばしですけどね。
欲しがるクラブは割とあるでしょうが、マドリーも出したがらないし、久保も出たがらないでしょう。

aofootさん

2020/7/817:43:33

数字でもドリブル成功率がリーガでメッシに次ぐ2位です。

数値でもリーガ上位の逸材ということがわかります。
しかも話題になる、アジア市場開拓もできる。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる