ここから本文です

持続化給付金の入金について。

mus********さん

2020/7/817:51:18

持続化給付金の入金について。

7月1日に申請してもう入った方はおらっしゃいますか?

私はサポ会場で申請しましたが、さっき確認したらまだでした。

補足本日入金されました!

閲覧数:
2,280
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/819:26:59

最近だと29日申請
6日入金てのがありました。

審査体制が倍になりましたから、不備が無ければ一週間程度に

質問した人からのコメント

2020/7/9 11:11:33

ありがとうございます。だいたい8日で振り込みされるようです

「持続化給付金 入金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2020/7/818:50:07

6/30申請で7/8に入金なりましたけど!

rkm********さん

2020/7/817:54:05

それは流石にいるわけありません
そんな早かったらやばすぎでしょ

nao********さん

2020/7/817:53:18

まだかかるでしょう。
2週間ぐらいって書いてあったような。
5/3にオンラインで申請して5/13に入金に成っていましたが。