ここから本文です

中2バスケ部です。

アバター

ID非公開さん

2020/7/821:24:53

中2バスケ部です。

同級生が嫌になってきました...
私も嫌いになりたくないんです。
だってこのバスケ部人数も少なくて、中2は私含め2人です。

その人にいつもいい所を取られているような気がして悔しくて泣いてしまいます。

今日試合で、キャッチボイス、声出せと叫びながら怒られました。
私は声出しているつもりでした。外から見てる人はコートの状況はあまり分からないと思うし、自分のタイミング、オフェンス、ディフェンスの状況をみて声出してもらいたいのに、何でもかんでも声出していいと思うなよって感じです。

試合終わって、「ちゃんと声出せ」と言われました
それを聞いた一緒に試合に出た先輩は「ちゃんと声出してた」と言ってくれました。

絶対に無理な時に声出してもうるさいだけですよね。
なんかイライラしない方法とか教えてください。
アドバイスなどもありましたらお願いします。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

bxj********さん

2020/7/1121:35:13

そういう人ってきっといつからか人に避けられてくもんですよ。イライラは大切です。自分は間違っていないと少しでも思えている証拠だと思います。それ以外にも貴方に当たる事があるのならばエスカレートする前に顧問の先生に言った方がいいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる