ジュビリーエース2は出るのでしょうか? また、JA1からの引き継ぎはできるのでしょうか?

ジュビリーエース2は出るのでしょうか? また、JA1からの引き継ぎはできるのでしょうか?

ベストアンサー

0

10月1日からとのことでしたが、早まって9月1日からになるかもと聞いています。JA1の組織の位置の引継ぎ期間がもうけられているようです。JA1の配当は一部JA2=JEC(ジュビリーエナジ―&コモディティ)の最初の登録に使えると聞いています。それがおっしゃる引継ぎの意味かはわかりませんが。2が始まる前にJA1は終わるかどうかは知りません。基本的には新たに登録しなおす必要があるんではないかと。まだきちんとしたことは発表になっていないのでは。現在最初に設定されたJA1の目標額7億$にあと5000万$程度まで来ているそうで、それがいっぱいになり、新規募集がおわればJA1は最後の一人が三倍ルールの配当上限になるまでアービトラージだけできる状態になるときいています。営業している人たちはみんなJECに位置関係スライドして継続されるでしょうね。

その他の回答(1件)