ここから本文です

a〜bの問題の答えの選択肢とその時の日本語訳を教えてください。よろしくお願いし...

アバター

ID非公開さん

2020/7/822:34:42

a〜bの問題の答えの選択肢とその時の日本語訳を教えてください。よろしくお願いします。

a.一到上海,我( )跟你联系。
① 还 ② 刚 ③ 才 ④ 就

b.那辆车从大门开( )了。
① 出去 ② 起来 ③ 上去 ④ 下来

c.我( )钥匙忘在房间里了。
① 从 ② 把 ③ 到 ④ 给

d.他昨天去看了京剧,今天( )去看了杂技。
① 都 ② 再 ③ 也 ④ 又

e.我( )不想去,( )没有时间。
① 不是…而是… ② 不管…都…
③ 一边…一边… ④ 虽然…但是…

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/905:36:31

正解は
a 一到上海,我就跟你联系。
上海に着いたら、すぐあなたと連絡する。
b 那辆车从大门开出去了。
あの車は玄関から出た。
c 我把钥匙忘在房间里了。
部屋に鍵を置き忘れた。
d 他昨天去看了京剧,今天又去看了杂技。
彼は昨日京劇を見に行き、今日はまた曲芸を見に行った。
e 我不是不想去,而是没有时间。
行きたくないわけではなく、時間がないんだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kun********さん

2020/7/901:33:16

a4:上海に着いたらすぐ連絡します。
b1:あの自動車はゲートから駆け出た。