ここから本文です

ホラー映画でどうしても思い出せない作品があります。

waw********さん

2020/7/823:26:58

ホラー映画でどうしても思い出せない作品があります。

邦画のホラー映画で、
隣の部屋に住んでいる人が機械?みたいな体をしていて腕が刃物みたいになってて伸びて危害を加えてくるって話です。

かなり昔の記憶なので違う所があるかもしれません。
なんかの短編だった気がます。
確かツタヤで借りたので、映画上映されているかはわかりません。

力を貸してください。

補足記憶が定かではありませんが、確か最後ドアの、のぞき穴から凶器が飛び出してきた気がします。
違う作品かも知れませんが。

よろしくお願いします。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽめさん

2020/7/1117:54:00

怪談新耳袋「三人来るぞ編」の「隣の女」という話では?
https://www.dailymotion.com/video/x21x2bk
こちらの10:00頃から始まる話です

除き穴のシーンは「着信アリ」にアイスピックで襲われるシーンがあるので
多分そちらと混ざったのではないでしょうか?

  • 質問者

    waw********さん

    2020/7/1215:55:54

    それです!!!
    さすがですね。
    ありがとうございますスッキリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/7/907:34:16

少し違うかも知れませんが2006年のオムニバス形式のホラー映画「コワイ女」中の「鋼」に似てる気がします。

少し違うかも知れませんが2006年のオムニバス形式のホラー映画「コワイ女」中の「鋼」に似てる気がします。